アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャロット」のブログ記事

みんなの「キャロット」ブログ


メトロノース入厩

2010/04/16 01:13
15日に栗東に入厩しました。東京・オアシスS登録して除外→栗東Sあたりで復帰でしょうか?早く仕上がればオアシス狙いでどこかで権利を取るのでしょうかね。どちらにしても毎度2・3回叩いて好くなるので調子が上がるのは降級してからでしょうかね?でもたまには初戦からいい競馬してくれないかなぁなんて思ってますがどうなるでしょうか?楽しみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


追加出資しました。(キャロット)

2010/04/06 22:51
マヒナ(モアムーンライトの08)に出資することになりました。
産地馬体検査には向かわなかったのでもう少し様子見れるかなと思ってましたが、昨日ついに残口表示が点灯してしまいました。先月末の更新写真と調教ビデオの感じがよかったのでどうしょうかと迷ってたところでしたが、まだ不安点もあるのでとりあえず1口だけ参加してみました。様子見の人も多い馬でしたので翌朝の残口表示を待たずに昨晩申し込んだのがよかったのか朝の時点で残口わずかだったそうなので出資できているようでよかったです。今まで様子見して行かなかった馬は結構走ってるんですよね・・・。マイティースルーやアースガルドがそうですが、やはり気になってる馬はとりあえず1口でも参加して楽しみたいですよね。なので今年は失敗しないように1口だけですが出資を決断しました。この先無事にデビューまで行ってほしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


追加出資しました(キャロット)

2010/03/19 01:13
勢いにのってウルル(タイキナタリーの08)に出資しました。

とは言っても去年は姉のリズモアを注目してたので、本馬も募集時からずっと経過を眺めてました。
結局リズモアは出資するに至らなかったですが、ウルルは馬体の枯れ具合からリズモアよりは体質は良さそうに感じるところもありそうだったので1次募集時で決めようかと思ってましたが、引っかかってたのが短距離しか持たないかもというところでした。でも満口にならなかったので様子見出来たのがよかったようで、「気性が大人しくトビも大きい」ようなので距離も持ちそうかもと思ったのが決め手になりました。実際は父の仔なので走ってみないとわからないですが、兄ファンキーテーラーもアドマイヤコジーンで2400mこなしてるので、ウルルも1800mくらいまでこなしてくれるとレース選択も増えてうれしいですが・・・。順調なら早めデビューの方向のようなので楽しみです。

しかしあっという間の満口でした。フェーラシュヴァルよりも早かったのでビックリ!
あと募集時から気になる馬はマヒナ(モアムーンライトの08)。一度頓挫があったので様子見の人も多いようです。マイルくらいまで持てばいいんですが、気性からなんとなく短距離馬かなぁという感じもするので・・・。まだ様子見出来そうだし出資するかどうかはもう少し考えられそうです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キャロット2歳馬、名前決定

2010/03/04 00:35
●ラヴァーズナットの08→「ラヴァーズキッス」・・・「恋人の口づけ」の意

●ブロードアピールの08→「ブロードピーク」・・・中国とパキスタンの国境にある山

●ボンヌシャンスの08→「フェーラシュヴァル」・・・馬の蹄鉄(仏語)の意



最近ようやく慣れてきて「フェーラシュヴァル」を言えるようになりました(笑)

しかしフェーラシュヴァルの残口表示が出てから5日で満口は速かったですね。

早めに追加しておいてよかったです。やはり様子見の人がかなり居たんですね。

3頭とも無事にデビューを迎えられることを祈ります。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


追加出資しました(キャロット)

2009/12/23 01:18
画像



ボンヌシャンスの08(父・ファルヴラブ)に出資しました。

出資馬であるトランスワープの全弟になりますが

体格は全く違い牝馬みたいな感じですがその分

仕上がりは早そうな感じはします。そして

細見の馬体ですが幅のある体ですので以外としっかりしてるんではないかと思います。

今のところ順調に来てるのでデビューまでに頓挫がなければ追加も考えています。

調教師は2年目の笹田師ですが、師匠で義父でもある元調教師の伊藤雄二氏の下で育ったので

今後伸びそうな調教師の一人だと思います。

師匠と同じく積極的に関東(とくに府中)に遠征してきてるのも好感ですね。

そして大物は出てないですが、以外にも今年の新馬戦で好成績をあげてるのもいいですね。

師匠同様ガンガン使う厩舎でもなさそうなので大事に使ってくれるでしょう。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


追加出資しました

2009/10/17 00:56
画像



キャロットの2次でラヴァーズナットの08を追加出資することになりました。

もともと気にはしてた馬でしたが安い馬でしたし1次では人気しないと思ってたので2次で様子みてからなんて思ってましたが1次の中間で人気になってたようだったので(このときはすでに投函済み)失敗したかなと思ってました。残口も少なかったので1.5次でなくなるかとも思ってましたがまだ残口があったので今日様子みてましたが、かなり残口が減ってたので2時半くらいにクラブにTELし5分くらいでつながったのでなんとか満口になる前にゲット出来ました。

さてラヴァーズナットの08ですが母はクラブで走って3勝しましたが、すべてが東京のダートでの勝ち鞍で12戦して掲示板を外したのは1000万条件での1回だけという東京のダート巧者でした。母系の血が濃いようでダンスインザダークの仔でもダート馬でしたし、母の妹のジャドールもダート馬のように本馬の父も芝での勝ち鞍が多いタニノギムレットですが母系の血が騒げばやはりダート馬かも思ってます。
本馬は社台ファーム産なので、出資馬フェリスホイールと同じで募集価格も同じです。調教はやはり田口TFですかね?フェリスホイールで経験してる育成場ですのでたしか主体はトラックコースでの調教だったかと思います。じっくりやってくれるのでいいかと思います。ただしコメントはあてにしないほうが・・・。それはフェリスホイールが力強くてダート向きというコメントでしたからね(苦笑)。フェリスホイールに出資してるみなさんほとんど最初はダート向きだと思ってたはず。

この価格ですので母くらい走ってくれれば満足です。デビューまで無事に来てほしいですね。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キャロット1次結果

2009/10/09 21:36
結果届きました。

ブロードアピールの08 ○
カタリストの08 ×


でした。

まぁ締め切り時に1位のブロードアピールが確定した時点でカタリストはほぼあきらめてましたので納得の結果かなと思います。欲しかったディープの仔でしたので無抽選でとれたのは良かったと思います。

ブロードアピールの08は今のところは小柄ですが、同じくあまり大きくなかった姉カイゼリンでも今470キロくらいで競馬してるのをみると本馬も将来は440キロ前後くらいで競馬につかえるんではないかと想像してます。DVDの歩様からは脚の運びがキビキビして母のように回転の速いピッチ走法で走るような感じにみえました。管囲はやや細いですが小柄なのでその辺はあまり気にしてません。現段階ではまだ腰高で成長途上ですがコメントでは能力を感じさせるものがありますのでこれからも順調に育っていって欲しいですね。

カタリストの08は残念でしたが今月の更新写真みたら無駄肉のつかないステイヤーという感じの馬体でいい感じですねぇ。この母の仔はあまり体質が強くないので2・3歳時は苦労するかもしれないですが古馬になって体質がよくなってくればかなりの可能性を秘めた馬になるんではと思います。産駒も小柄な馬が多い中、本馬は大柄に出てるので期待できると思います。あとは気性が前向きな馬が多いので新馬や休み明けでも動ける馬が多いのも特徴。マイナス点はその前向きなところが入れ込みを誘発する点と腰やトモが甘い産駒が多く出遅れや後方からのレースが多くなることでしょうか。
キャロットには本馬の姉ミルフルール(カタリストの05)が募集されてたことが入会のきっかけでしたが、ミルフルールはちっちゃすぎたので出資はしませんでした。今回は出資が叶いませんでしたが陰ながら応援させてもらいます。


最後にラフィアンの会員特別募集がありますが、久々にセリで買ってきた馬の中では面白そうな馬が結構います。アナハイムが募集された年の2次のように活躍馬が多数出てくれるといいですが・・・。
というわけで、安い牝馬1頭申し込んでしまいました。この馬はハ・シ・ルと思うんですがねぇ・・・(笑)

 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キャロット1次

2009/09/30 00:13
今日、キャロットの1次満口馬および1位300口以上での抽選対象馬が発表されました。

1位記入での抽選対象馬は

No.5_レディブロンドの08
No.27_カタリストの08
No.43_ポトリザリスの08
No.47_グッドゲームの08
No.49_プンティラの08
No.51_シーザリオの08
No.53_タンザナイトの08
No.56_グリーティングスの08
No.59_ローザネイの08
No.62_ラフィカの08
No.63_アドマイヤサンデーの08
No.65_フェザーレイの08


その他満口馬は

No.17_ビワプランサーの08
No.26_ミスティーミスの08
No.41_ササファイヤーの08
No.42_ライラックレーンの08
No.48_ブロードアピールの08
No.55_ウェルシュマフィンの08
No.61_スカーレットローズの08
No.66_トキオタヒーチの08
No.77_ハナランマンの08
No.81_インディパレードの08



結果、私の1位記入のブロードアピール08は300口以下だったようなので出資確定のようです。
2位記入のカタリスト08は抽選になりますが、1位が取れてるからたぶんハズレかなぁなんて思ってますがとりあえず抽選待ちですね。例えば順位を逆にしてたら2頭とも確定はしてなかっただけに今回はうまくいったかなと思います。
キャロットでは今年から順位制になりましたが、私みたいに年に1・2頭しか出資しない人にとってはいい制度かもしれないですが多頭数申し込む人にとっては厳しい制度になってしまいましたね。
とりあえずはブロードアピール08に出資できた皆様、今後も本馬が活躍できるよう見守っていきましょう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


決めました

2009/09/18 01:41
キャロットの1次募集ももうすぐ締め切りなのでそろそろ決めなきゃいけないなと思ってましたがようやく決めました。

今年も選ぶのに2転3転しましたが結局2頭選んでみました。
1位はブロードアピールの08
画像


小柄な馬はあまり好みじゃないので毎度出資対象にはしないのですが、ディープの仔なら小さくても能力があればそこそこ走れるんではないかとの期待と母の仔からそろそろ活躍馬が出てもいいんじゃないかとの期待で選びました。カタログのコメント通りならおもしろそうですが・・・。


2位はカタリストの08
画像


本馬は初出資馬ウェルシュステラの弟にあたりますが姉とは全く似てないですね。さらにこの母の仔たちは小柄な馬が多いですが本馬は大柄に出てますのでどんな馬になるか楽しみです。血統面でスピードが足りない配合なので勝てるかどうか危ない面もありますが1勝できれば長く楽しめるかなくらいの気持ちでの出資ですね。厩舎も姉で1番の出世頭ヒカルドウキセイを預かってたこともあるので扱いもわかりやすいだろうと思います。
人気馬ゆえに2位で書いたので出資できるかどうかわかりませんが久しぶりにこの母の仔で楽しみたいですね。
そういえば府中でのトウカイテイオーメモリアルで姉妹ワンツーフィニッシュが今でも忘れられないですね。(このときはヒカルドウキセイが抜け出して1着で後方からウェルシュステラが追い込んでなんとか2着だったような・・・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出資馬の今年の期待度(キャロット編)

2009/01/05 00:57
前回に引き続き今回はキャロット編です。

<キャロットクラブ>
トランスワープ
現在は山元で15−15以上乗られててもうすぐ入厩出来そうな感じです。
3歳時に3戦のみなのでまだまだ伸びると思いますので今年は期待したい1頭です。兄弟の成績からも距離はもう少し長くてもいけると思うし、芝でもやれそうな感じはあると思います。本格化するのは体質が良くなってからだとは思いますが、秋ぐらいまでには準オープンくらいへは行って欲しいですね。(期待度A)

メトロノース
昨年は北海道2歳優駿を制して出資馬初の重賞をプレゼントしてくれました。全日本2歳優駿では出遅れてスーニを追いかけて行った分しまいが甘くなってしまいましたが4着ならまずまずの結果だったと思います。今年は賞金があるので地方交流重賞にも選ばれやすいので今後も重賞戦線で活躍して欲しいですね。(期待度A)

フェリスホイール
昨年芝で2戦しましたがまだ素質をもてあましてるようで追い出すと頭が上がってフォームがバラバラになる分まだ前と差がつまらないようです。現状ではやはりダート向きかもしれないのでダートに使ってくればとりあえずはいい競馬はできるかもしれないですね。ダンス産駒は3歳春以降になると成績が上がってくるので、これから使ってくるうちに変わってくると思います。(期待度B)

アーティストチョイス07
現在16秒ペースまで進んでいます。脚元の具合もいいのでどんどん進めていけるのもいいですね。今のところ選んだときの狙い通りに来てますので6月の2歳新馬から行けそうな雰囲気があります。新馬勝ち→2歳重賞出走が現在の目標です。(期待度は未定ですが今のところはA)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
久しぶりに更新
多忙と体調不良でだいぶお休みしちゃいましたが、またちょこちょこと更新していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 02:43
兵庫ジュニアグランプリJRA出走予定馬
メトロノースが予定してる兵庫ジュニアグランプリに出走予定のJRA所属馬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:00
メトロノース重賞制覇
30日の門別・北海道2歳優駿(JpnV)ダート1800mで優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:43
今週の出走馬@メトロノース
27日は門別競馬場ダートコースでの追い切り。「無事に移動し、月曜日に3ハロンからびっしり追い切りました。栗東では幾分もっさりした感じもありましたが、輸送もありましたしちょうどいい馬体になったようです。今朝は馬場見せ程度に乗っています。向こうの馬場も広いので、カリカリせずにうまく環境に慣れているようです。道営に強い馬がいるようですが、いいレースを期待します」(安田隆師)30日の公営・門別競馬(北海道2歳優駿・ダ1800m)に武豊騎手で出走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 22:39
1.5はパス
昨日でキャロットの1.5次が終わりましたが、出資は見送りし2次以降でゆっくり考えようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 19:24
メトロノース、北海道2歳優駿出走へ
メトロノースが北海道2歳優駿に選出されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 18:59
キャロット抽選結果
抽選になったアドマイヤサンデー07、シーズアン07ともに落選でした。 結局アーティストチョイス07のみの出資確定になりました。シーズアンの07にはどうしても出資したかったですが倍率も高かったししょうがないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/10 23:37
アーティストチョイスの07出資確定
アーティストチョイスの07出資確定 キャロットの応募結果が発表され、応募馬の中ではアーティストチョイスの07がギリギリでしたが出資確定のようです。他に記入したアドマイヤサンデーの07とシーズアンの07は共に1000口超えでワンツーフィニッシュでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 00:58
キャロット応募馬
昨日、応募馬について書いてたがアクセス集中によるサーバーダウンで書いたものが全部消滅。今日簡単に書いておきます。 結局、申し込んだのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 23:59
全馬近況
簡単に現在の状況をみてみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:51
今週の結果@メトロノース
日曜日、阪神で出走し優勝しました。 1番人気での出走になりました。4コーナー手前では手綱がしごかれるも直線では前を交わせる勢いで危なげない勝利でした。タイムは今の速い阪神のダートとしても2歳馬としてはまずまずの時計だったのではないでしょうか? この勝利で1度放牧に出すみたいですが上のクラスでどれだけやれるか楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 22:29
今週の出走馬@メトロノース
11日は栗東DWコースでの追い切り。「先週しっかりやっていますし、今週は5ハロン程度。まだ手応えも余裕がありましたし、時計も5ハロン66秒程度とちょうどよかったですね。いい仕上がりでレースに臨めると思います」(安田隆師)14日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1400m)に武豊騎手で出走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 22:32
フェリスホイール近況
4日に社台Fを出発し、5日にグリーンウッドへ到着予定。「太目は若干残りますが、しっかり乗れています。先週の札幌競馬場で師と相談した上でグリーンウッドへ運ぶことにしました。まずは移動後の状態を見てからになりますが、そう遠くなく栗東へ入厩させることになると思います」(社台担当者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 00:00
今週の結果@メトロノース
日曜日、小倉で出走し4着でした。 調教状態から1番人気に押されましたが結果は4着。腰が甘いといわれてたのでゲートが心配でしたが少し遅れた程度で新馬戦としては許容範囲かなといった感じでした。レースも4角でスッと先行集団につけられるセンスをみせたけど追ってから以外に伸びませんでした。初戦ということと馬場状態を考えればまずまずの結果だったと思います。他出資馬でも調教動いてたマイネルクロイツも初戦1番人気に押されましたが結果9着(11頭だて)でしたし、もともと気性や腰が甘いといった不安があったので結果... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:59
今週の出走馬@メトロノース
13日は栗東DWコースで併せ追い。「先週80秒を切るぐらいビッシリやっているので、今朝は終い重点。全体は88秒ぐらいで、ラスト1ハロンは11秒台で上がりました。これでもまだ強めぐらいですし、手応えもよかったですよ。入厩してきた頃に比べたら馬がしっかりしてきたので芝もいいでしょうし、あとはゲートを普通に出てくれれば楽しみ。450キロぐらいでの競馬になるでしょう」(安田隆師)17日の小倉競馬(2歳新馬・芝1200m)に吉田隼騎手で出走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:23
今週の出走馬@トランスワープ
23日は美浦坂路での追い切り(56秒0−40秒3−25秒5−12秒3)。「競馬に使っていますし、そこまで強い調教が必要というわけでもありませんから、終い重点の追い切りです。動きは変わらずで問題なく今週の競馬に向かえますね。デビュー戦もセンスのいい走りを見せてくれて、前走でも3着馬を大きく離していることから力が上位なのは間違いありません。相手関係もあるから一筋縄ではいかないのが競馬ですが、何とかこのあたりでチャンスをもぎ取りたいですね」(萩原師)「前回は展開のアヤもありましたが悔しい競馬でした。現... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 22:31
キャロット募集馬
今日、請求書と一緒に予定馬一覧表が送られてきました。 毎年おなじみの母名も居ますが、今年は母名を見る限りでは昨年よりも質が上がってるなと感じます。全馬調べたわけではないですが特に母の年齢が若そうに感じます。(間違ってたらゴメンなさい) 今年の目玉はやはりシーザリオの仔でしょうか?募集額はいったいいくらくらいになるんでしょうかね。トゥザヴィクトリーの仔もラインナップされてますが、牡でK氏が購入していないところを見るとどこかに欠陥がありそうですね。その他で人気になりそうなのはポトリザリス、ブロー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 23:57
メトロノース近況
15日の調教後、歩様が乱れたため様子を見ていたが、左前脚の打撲と診断された。「16日の時点でまだ少し腫れが残っている状態。ただ、痛みも引いていますので、明日から乗り運動を再開します。頓挫は残念ですが、ゲートで時間がかかり、追い切りも重ねて疲れが見られたので、かえっていい方向に出る可能性は十分あると思います。デビューは2回小倉4週目以降に延期します」(安田景助手) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 22:40
今週の結果@トランスワープ
今日、福島で出走し2着でした。 まだ完全に仕上がっていない体ながらもこの時計で走れたのは収穫はありました。 しかしまた初戦につづき加藤征弘厩舎の馬に勝たれてしまいましたが今回は内外の差が出てしまいましたね。3着とは8馬身離してるので次走はチャンスでしょう。まだ体質が弱くて調整がうまく行ってないようですが、パンとすれば上でもやれると思うので早いうちに未勝利は脱出しておきたいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 23:17
今週の出走馬@トランスワープ
土曜日の1R、ダート1150mに後藤Jで出走予定。 今回は相手にも恵まれたので好スタートさえ切れれば勝ち負けできると思います。 前走後に軽い頓挫がありましたが大事に至らず、調教では格上のインベスターに食い下がる動きをみせているので状態は文句なしでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 22:05
追加出資馬
検討中だったフェリスホイールに出資することにしました。 まだ幼い馬体なので良くなるのは3歳以降かと思いますが、じっくりやってくれそうな厩舎でもあるので体つきがよくなってくればそこそこ期待したいですね。 理想は高い方がいいですが、現時点では1000万牝馬限定戦の上位常連くらいの位置に行ければよいかなと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 00:06
追加出資検討中
キャロットで追加出資を検討中でしたが、いよいよ残口も減ってきてるので入厩前に満口になりそうかも。 その馬とは「フェリスホイール」です。 牝馬ながらも馬格はありますが、あまり太るようなタイプでもなさそうな感じもするし、足元も丈夫そうな感じですので検討してましたがここへ来てリップサービスが良すぎるコメントも出てきたので人気急上昇してます。もう少し様子見したいところですが難しそうな感じです。 今のところダート向きと言われてますが、芝でもそこそこやれるかなとも思いますが・・・。元出資馬のウェルシュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 21:13
今週の結果@トランスワープ
日曜日、東京で出走し3着でした。 やはり減量Jで逃げたエビスオールにはやられてしまったものの、出遅れて前半に脚を使った割りにはよく粘りました。まだ体には余裕もあったし今回叩いてよくなりそうな感じもします。次走はゲート互角ならいい勝負が出来るでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 20:48
今週の出走馬@トランスワープ
4日は美浦坂路での追い切り(49秒3−36秒2−23秒9−12秒1)。「先週末もそれなりの時計が出せていますし、今日の動きも上々ですね。引き続きいい流れの中にありますし、予定通り今週の競馬でデビューさせる予定です。まだ体力的に足りないのが現状ということから、この距離から始動していきます。経験馬相手だし、厳しい部分は多いですが、能力でカバーしてくれればと思います」(萩原師)8日の東京競馬(3歳未勝利・ダ1300m)に後藤騎手で出走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 22:36
トランスワープ近況
28日は美浦坂路での追い切り(50秒4−36秒9−24秒5−12秒5)。「先週あたりから坂路で少しずつ時計を出し始めたのですが、動きに良化が見られましたね。今週の調教でもまずまずだし、ここに来ていい流れになってきました。正直に言うともう少し乗り込んでいかなければいけない状況ではあるのですが、考えた結果、今の流れの中で一度競馬へ行こうと決断しました。このあとも少しでも不足分を埋められるように負荷を掛けていきたいと思います」(萩原師)今のところ6月8日の東京競馬(3歳未勝利・ダ1300m)に後藤騎手... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:17
メトロノース近況
メトロノースの近況が更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 00:50
トランスワープ再入厩
今日、山元トレセンより美浦へ移動しました。 4月の下旬くらいかと思ってましたがフォーカライズの頓挫で本馬に順番がまわってきたようです。 だいぶトモの不安も解消してきたのでデビューへ向けて順調に進んでいってほしいですね。 デビューは早くて5月の2・3週目くらいでしょうか?期待の高い馬なのでこれからが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:51
マンハッタン06近況
この中間、右前膝ウラに疲れからくる張りが見られたため、ウォーキングマシンにペースを落として様子を見ています。当初は1ヶ月程度の休養が必要かと思われましたが、回復は思ったよりも早く、間もなくコースでの乗り運動を再開できる見込みとなっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 21:30
1歳馬(明け2歳馬)近況
ダイイチシガー06 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:56
入厩馬・外厩馬近況
<ラフィアン> マイネルクロイツ 先日ゲートに合格。今のところは順調なのでこのままデビューまで行って欲しいです。兄パトリックは勝てる能力はありましたがゲート難に体質の弱さがありデビューも新馬が終わった3月後半と遅れさらに初戦でヒザを剥離骨折してしまい8月に復帰したものの2戦で再度骨折し結局未勝利で終わってしまったが、兄の分までがんばってもらいたいので順調にレースに出て勝利に結びつけてほしいです。デビュー戦は3週目か4週目の阪神か。哲ちゃんが落馬負傷中なので誰が手綱をとるんでしょうかね? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 00:19
今週の出走馬、その他
今週は日曜日東京9R精進湖特別にマイネルアナハイム、京都12R1000万下にヴァンジェーロが出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 21:27
今週の出走馬、その他出来事
今週は、土曜日中山でマイネサンサンが出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:09
久しぶりに2歳馬近況
マイネルクロイツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 21:27
2歳馬たち
早いもので、あと1ヵ月もすればまた2歳の新馬戦が始まる時期がやってきますね。うちの2歳馬たちは6月即始動する馬はいませんが今年は5頭が控えてますので楽しみです。 1番早そうなのはアップインジエア05でしょうか?で次にクールドリオンあたりでしょうか。今年は広尾の馬たちが早くデビューしそうです。あと、やはり大物感のありそうなのはキャロットのトランスワープでしょうか?今のところ順調ですので秋の府中開催にデビューできればなんて思ってます。ラフィアンの2頭についてはデビュー時期がわからないですが、アルセ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:56
2歳馬近況
<ラフィアン> マイネルクロイツ 「環境を変えて調教を行うこととなり、先週、真歌からコスモビューファームに移動しました。坂路でキャンター800m1本の運動をしています。急斜面が特徴のこのコースですが、まだなじんでいないこともあって戸惑いながら走っています。慣れてくれば動きもしっかりしてくるでしょう。馬体重は先週から4キロ増えて456キロと飼い葉も食べています。」(4月20日近況) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 23:57
2歳馬近況
ラフィアン クリスチャンネーム05 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 00:54
キャロット確定
抽選結果がおくられてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 00:58
キャロット締め切り
キャロットの1次申し込みが今日締め切られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 23:24
キャロット投函
今日、キャロットの申込書を投函しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 23:18
カタリスト05
しかし今週は仕事が忙しかったなぁ。最近少しサボり気味なので反省ザルになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 22:23

トップへ | みんなの「キャロット」ブログ

じゅんちゃんさんしょくウマウマ キャロットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる