じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりに

<<   作成日時 : 2009/09/08 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと自分のPCの具合が悪かったり、PCの環境の変化もあったりしてしばらくお休みしてましたが今週から再開しようと思います。

まずは先月ですが3歳未勝利組のマイネルプロートスフェリスホイールが頑張りマイネルプロートスはなんとか未勝利脱出に成功しました。フェリスホイールも距離短縮が功を奏し2着2本とあと1歩まで来たというのが先月の状況。

9月に入ってまず先週の船橋の交流競走でスマイルミッキーが勝利、土曜の小倉でフェリスホイールが未勝利脱出、短期放牧明けのマイネルレガーロも惜しくも首差の2着でただいまオール連対中です(先月からだと5連続連対中)

そして今月は休んでる馬たちも帰厩の動きがありそうなので楽しみですね。まずは1番心配してたクールドリオンがだいぶ腹の具合も持ち直してきて7日の時点では入厩になってました。そのあとにマイネルアルセーヌヴァンジェーロメトロノースといったあたりが入厩しそうな雰囲気です。そのあとも入厩を控えた馬たちも居ますので今年の秋競馬が楽しみですね〜

先週までで今年は7勝と頭数も増えたこともあり昨年の勝利を上回りましたが、なんといっても今年の3歳馬6頭がすべて勝ちあがってくれたことがとても大きいですね。今年の2歳馬もマイネルレガーロはもうすぐ順番が来そうだし、残るアンヴァルトユナイテッドウィルも素質がありそうなのでデビューが待ち遠しいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくぶりに じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる