じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入厩馬近況

<<   作成日時 : 2009/04/11 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルクロイツ
来週の阪神・白鷺特別に向け順調に調整中。同型の玉砕馬キングオブウイナーが出てこないことを祈るだけでしょうか。

マイネルアルセーヌ
出られれば来週の阪神の障害に出走予定。先週の出馬状況では関東圏ではしばらく出られそうになく来週は未勝利戦がないので阪神に遠征はやむを得ないでしょう。障害は入障2戦目を買えというように叩いて変わり身がみられる馬が多いので次走が試金石になるでしょうか。ここでダメなようだと未勝利戦脱出するには時間がかかるかもしれません。

トランスワープ
次走は来週の中山・鹿野山特別を予定してますが、中間疲れが出てるので程度次第では短期放牧もありそうです。まだ先のある馬なので無理せず間隔をあけながらの出走でいいでしょう。

メトロノース
伏竜Sは4着でしたが休み明け初戦としてはまずまずだったし能力があることを再確認できたのは収穫ありでした。次走は京都・端午Sか園田・兵庫CSの予定ですが次はユタカ騎乗になるのかな?

フェリスホイール
今週の調教の具合が良かったので来週の競馬に向かうようです。今までは牡馬混合戦しか走ってなく着順は悪いけど着差は1秒以内なので牝馬限定なら芝でもやれそうですが、走法からはダートならよりいいと思いますが休み明け初戦はどの条件を使ってくるのでしょうか?

ヴァンジェーロ
今週の赤穂特別を使う予定でしたが除外確実でしたので出馬投票せず次走は短期放牧を入れて5月10日の京都ダ1200mの予定。

ベイビーローズ
先週ダートで惨敗したのでこれからは芝路線で行くようです。オークス路線はまだあきらめてはいないのでフローラSには登録するようですが除外の可能性も高いので同日の京都芝1600mの平場戦も視野に入れています。

スマイルミッキー
今週の阪神に出走予定。丈夫なので使って使って変わってきてくれればというところでしょうか。

フライングブラック
いちおう京都開催でデビューの予定ですが気性面の不安があるらしく慎重に進めています。芝の1600mか1800mでデビューの予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入厩馬近況 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる