じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入厩馬近況

<<   作成日時 : 2009/02/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トランスワープ
まだかなり馬体に余裕があるので出走までには時間がかかるようで復帰は中山からのようです。今年はかなり期待してるので順調に出走まで行ってくれるのを願うばかりです。

マイネルプロメッサ
ようやく戻ってきましたがかなりまだ太いので坂路ではなくフラットコースでの追いきりで絞りに行く予定だそうです。6歳1勝馬でローカル出走になってしまうので復帰は小倉後半あたりでしょうか?休み明けは動かないので1・2走は期待しないで静観が妥当でしょう。

マイネルアルセーヌ
今週は船橋で6着でしたが、3連闘だったこともあり少し脚元に疲れが出た様子です。少し間隔をあけることになりそうですが、来月の中京開催くらいでまた出走にこぎつけられればと思います。

ベイビーローズ
次走は再来週の競馬を予定してますが、優先権もあるので相手を見て出走を決めていく予定です。会報のコメントをみると1勝できたらオークス路線で行くようなことが書かれてたので早めに1勝あげておきたいところですね。

スマイルミッキー
今週の東京戦は除外。来週の東京ダ1400mか小倉・くすのき賞ダ1700mに出走予定。今週のダ1600mを使うより来週の2鞍の方が適性はあるのではないかと思います。個人的には追走しやすい小倉の方がおもしろいかなと思いますが、東京ダ1400mの適性も見てみたいのでどちらを使っても良さそうな気はします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入厩馬近況 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる