じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS メトロノース、フェリスホイール近況

<<   作成日時 : 2008/11/12 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メトロノース
兵庫ジュニアグランプリは回避して全日本2歳優駿へ直行の予定。
2歳時には使いづめで使うよりも間隔あけて使ったほうがいいと思うので回避には賛成です。
今日、大井でハイセイコー記念がありましたがナイキハイグレードは強かったですね。上位3頭はかなり強敵になりそうです。

フェリスホイール
ようやく具体的なデビュー日が出ましたね。まずは芝レースからのようですが牡馬との混合戦なのでどこまでやれるか。来週のコース追い次第ですがデビュー戦が楽しみです。(11月29日京都芝1600mか30日京都芝2000m予定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メトロノース、フェリスホイール近況 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる