じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走馬

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週は、3日間開催の最週日8日にマイネルアナハイムが出走します。

頭数は10頭と落ち着きました。今回のメンバーでは前走セントライト記念の6・7着馬サンワードブル、シグナリオ、休み明けのウエイクアイランド、古馬ではスーパーキャノン、トップセラーあたりが相手でしょうか?
前走は展開が嵌まった感があるので今回は力勝負でどのくらいの競馬ができるのかがポイントですね。展開はスーパーキャノンが得意の府中で単騎逃げできそうなのは怖いですが、その他はある程度スローで流れそうなので足の使いどころがポイントになるでしょう。アナハイムは典型的なライアン産駒なので府中の2000mと長い直線に不安はありますが、月曜は雨予報なので「雨の日はライアン産駒を買え」という定説どおりにアナハイムが来てくれるとうれしいですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
馬券生活者がこっそり語った競馬予想法
馬券生活者がこっそり語った競馬予想法   ...続きを見る
競馬必勝極意
2007/10/05 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の出走馬 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる