じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました

<<   作成日時 : 2010/05/01 03:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月よりブログをウェブリブログからアメブロに変更しました。

ちょうど4年前から始めましたが気分転換したいと思ってたし、5月で広尾を退会することになるのでこの機会に引っ越しを決めました。引き続きラフィアン・キャロットの愛馬を盛り上げていこうと思ってますので応援よろしくお願いします。

新URL→http://ameblo.jp/junchan-3syoku/

引っ越したついでにブログ名も「ひだりうま」に変更してあります。「ひだりうま(左馬)」とは、よく駒とかに書かれてる馬の文字が逆さまになってるもので「おめでたい」とか「縁起がいい」という意味で使われているようです。とにかく愛馬たちに良い出来事が起きてほしいという願望からこの言葉を使わせてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越しました じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる