じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入厩馬近況

<<   作成日時 : 2010/02/20 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

●マイネルアルセーヌ

前走後、繋靱帯に不安がでたもののだいぶ経過もいいようで再び障害戦めざして調整中。
1回阪神最終週の障害OPが目標。


●フェリスホイール

前走で着外になったのでグリーンウッド行きかと思ってましたが、厩舎で出馬の様子を見てから
方向を決めるようです。ただし芝だとまず2カ月は必要だと思うんですが・・・。
ただ、ダートなら1カ月くらいで出走出来るかもといった状況だと思うんですが
ダートは使ってくれるでしょうかね?脚抜きのいい馬場になりそうな週に投票してみたらおもしろそうかな
とは思ったんですが果たして・・・。


●アンヴァルト

先週入厩し、昨日ゲート合格してまた1歩前進しましたね。
入厩後も16秒前後で山登りしてますので今のところは順調にきてますね。
1回阪神の新馬は頭数も揃うと思うので除外覚悟の上の投票もしなければならないし
早期ゲート合格したことで不安が出ない限りは新馬戦に出走が可能になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
フェリスホイールがご一緒です。
フェリスホイールは次走どうするのでしょうか!?
個人的にはダートを試してもいいかなと思いますが…。
まぁ、去年の今頃に今の姿は想像できなかったので、
頑張って応援していきましょう!
キク@馬狂
URL
2010/02/20 14:21
キク@馬狂さん、はじめまして。
フェリスホイールがご一緒なんですね、よろしくお願いします。
前足をかき込む走法なのでダートは向くかなと前々から思ったのでもう1度試してみて欲しいです。
1度中京で大敗した時は距離が1700mでしたから距離短縮ならと思ってますがどうでしょうかね?
掲示板載ればバイラオーラのようにまた芝使えますし1度試してもらいたいです。
ほんとに去年の夏前まではここまでやれるとは思ってなかったし、
現クラスでも安定してますから上に行ってもそこそこやれそうな感じもしますしこれからも楽しめそうですよね。
今後ともよろしくお願いします。

ブログ拝見しました。フラガラッハをお持ちなんですね。
京成杯のレースぶりならアーリントンC楽しみですね。
じゅんちゃん
2010/02/20 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入厩馬近況 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる