じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月はピンチ?

<<   作成日時 : 2010/02/06 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在入厩中の馬がMアルセーヌとフェリスホイールの2頭のみ。

他で入厩の予定がありそうなのは今のところMプロートスのみですが、

6か月不出走の手当てが出る期間まで出走はしないので3月以降の出走になりそうだし

今月は2頭でがんばらなければいけないものの、

アルセーヌは以前不安が出た箇所と反対の繋靱帯に不安が出てしまい、

フェリスホイールは硬さがでて調教を休む日があり、予定のレースを回避の可能性もあり

2頭とも出走延期になってしまうと今月1頭も走らずになってしまいます。

出資頭数が10頭以上になってからはまず毎月かならず出走してたので

出走なしになったらさすがにがっかりですが、

2頭とも最近内容がいいだけに無理をしてもらいたくないという気持ちもあるだけに複雑です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月はピンチ? じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる