じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走馬、入厩馬近況

<<   作成日時 : 2009/12/12 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月12日
トランスワープ 中山12R1000万下芝2000mに三浦騎手で出走します。



府中の予定をスライドさせてここまで待ちましたが、まだ体には余裕があるようで、

前走より20キロくらいは増えてそうです。

毎度休み明けは大型馬ということとテンションが高めなところもあり、

あまりよい結果は出てないので今回を叩いて次走が目標でしょうか?

ハギーのコメントの「地力があるのでなんとか・・・」はあまりこないパターンのコメントだし

陣営もあまり強気ではないですね。(期待度B)


<入厩馬近況>

マイネルクロイツ

今週の中京芝2500mに投票するも除外。1週分足りなかったですね。

来週は阪神、中京と長距離戦が組まれてるので出走は可能ではないでしょうか?

マイネルアルセーヌ

次走は来週の障害に出走予定。前回障害を使った時よりも状態は良さそうなので楽しみです。

スマイルミッキー

先週は雨の影響で不得手の高速道悪馬場になってしまい参考外のレースになってしまいました。

次走は26か27の中山か阪神の予定。

ベイビーローズ

次走は来週の中京芝1200mの予定ですが、来週は芝1200mが1鞍しかなく

今週の混合戦は5着以内の馬と休み明けの馬で埋まってしまってたので出走が微妙ですが

芝の1200mは本馬にあってる距離だと思うので前進を期待したいです。

メトロノース

先週は新馬以来の芝のレースで着順は悪かったですが走りはまずまずでしたし、

次走も芝を使うようなので楽しみです。

次走は来週の逆瀬川S(芝1800m)の予定。

フェリスホイール

来週か再来週の中京芝1200mで復帰する予定。

来週だとベイビーローズと同じレースになってしまいますが間隔があいてる分出走は可能かと思います。

今のところは平坦がベストのようなのでローカル廻りで力を付けてきてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の出走馬、入厩馬近況 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる