じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入厩馬近況

<<   作成日時 : 2009/10/23 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ入厩馬が多くなってきて今後が楽しみです。
ちなみに近況は今週の出走馬以外になってます。


ラフィアン
マイネルクロイツ
今日、栗東に入厩しました。次走より500万での出走になるので楽しみはありますがどのくらい状態が戻ってるかが鍵になりそうです。再来週の福島かその翌週の京都の芝2000mで復帰の予定。

マイネルアルセーヌ
福島で出られるレースの予定でしたが、重先生のファインプレーもあり船橋で出走できることになりました。
出走馬ですが地方勢では好調な馬が何頭かという程度ですが、JRA勢は地方交流で実績のある馬が多数出走してくるのでレベルは高そうです。


広尾
スマイルミッキー
次走は、大井の交流戦の予定ですが相変わらず申し込みが多そうで選ばれない可能性もあるので、選出されない場合は福島あたりでしょうか?前走を見る限り中央場所では今のところこのクラスでは厳しそう。

ユナイテッドウィル
現在はゲート練習に励んでいます。とりあえずはゲート合格してからどう進んでいくかといったところでしょうか。


キャロット
メトロノース
今のところ入厩後は坂路中心のメニューで調整してます。腰に負担がかかる坂路は春までは入れてなかったですが坂路を使い出したということは腰の具合が良くなってきたという証拠でしょうか?
復帰は、まず除外で権利を取ってからですので、公式によると11月1日の西陣Sで権利をとって8日の渡月橋Sあるいは22日の銀嶺Sあたりで復帰できそうだということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入厩馬近況 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる