じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 状況に変化のあった馬

<<   作成日時 : 2009/05/30 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルレガーロ
ビッグレッドから札幌競馬場に移動しました。
ゲート次第になりそうですが、今の入厩であれば1回札幌前半で使えそうな感じですね。POG本なんかでもコメントが出てましたが距離も持ちそうとのことで1800mまで持ってくれれば2歳戦ではレース選択もしやすいですからね。心配点はかなり煩そうな気性でしょうか。逆にこの煩い気性がいい方向に出てくれれば結構出世できそうな雰囲気があるので楽しみな1頭です。

ヴァンジェーロ
6月4日の大井の交流競走に申し込むも補欠の1番手でしたが、回避馬がでて出走可能になりました。ジョッキーは乗り慣れてる上村騎手でメンバーも地方勢が優勢もタイム比較すればそう差はないと思われるのでうまく流れに乗れれば掲示板くらいはありそうな感じです。

ベイビーローズ
グリーンウッドで骨折やってしまいました。亀裂骨折で全治3ヶ月です。ここでリタイアは残念ですが同厩のフェイムロバリーのように復帰後にまた活躍できればと思います。

トランスワープ
もう少し長い休みかと思いましたがあっという間に美浦に戻ってきました。前走の内容が悪い内容でもなかったので折り合い次第では2000mでも十分勝負出来そうな感じです。さらに降級すればこの距離でも勝ち負けはできる能力はあると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
状況に変化のあった馬 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる