じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入厩馬近況

<<   作成日時 : 2009/01/18 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベイビーローズ
次走は府中への遠征の予定。当日東京新聞杯に福永が乗りに来るのでしょうか?中2週で出走出来ればですが次走も楽しみです。

スマイルミッキー
今週の中山に出走予定も除外で次週にスライドの予定。持ち時計が足りないので1200mでは苦戦しそうですが格上げ初戦でどれくらいやれるか見たいですね。

オーロラストーム
先週のレース後に引退がきまりました。地方ではそこそこやれそうですが中央ではちょっと厳しかったですね。今後はどうなるかわからないですが、繁殖にはなれそうもないので地方行きですかね?
無料提供馬でしたのでもともとは1勝できなくても未勝利で楽しませてくれればと思ってましたが、思ったほどは走ってくれなかったなという感じです。

フェリスホイール
今週出走予定だったものの除外。出走できる確率は高かったですが抽選でハズレてしまいました。来週の中京の牝馬限定にスライドの予定ですがここならそこそこの競馬が出来そうです。結果次第では放牧のようなのでどちらにしてもビシっと決めてもらいたいですね。

マイネルアルセーヌ
今週の競馬で500万クラスでもやれそうな感触がありましたので障害には行かずこのまま平地で行きそうな感じですね。たぶん出走枠次第では今週連闘もあると思いますが、今後はこのまま未勝利のままで行くのかそれともラフィアン再ファンド第2号馬になるのか?今後の動向に注目です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入厩馬近況 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる