じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入厩馬近況

<<   作成日時 : 2009/01/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スマイルミッキー
放牧の予定でしたが続戦が決定しました。2月8日の府中ダート1600mに出走予定。ここを使ってから放牧になりますが距離延長でどんな競馬をしてくれるか楽しみです。

ベイビーローズ
今週出走します。枠も真ん中で競馬はしやすいでしょう。道悪になりそうなのでスタートがカギですが前に行かないとチャンスがなさそうな気もしますので前々での競馬が必須条件になりそうです。

マイネルアルセーヌ
2月3日(火)の船橋での出走が決まりました。登録馬の中では中央のタイキヴァルト、地方勢では船橋のアオイハル、トレノラピド、大井のミスタースマイルあたりが有力馬でしょうか?出資馬で3連闘する馬は初めてですが未勝利馬なので仕方ないですね。前走で厳しい競馬をしたぶん疲れが心配ですが、疲れがなければ今回はもしかしたらいい結果が望めるかもしれません。

トランスワープ
27日に美浦に帰厩しました。まだ前走より40キロほど重いので成長分を足しても30から35キロくらいはダイエットしたいですが冬場なので絞れるかどうか不安です。2月の府中開催のうちに1回使えるといいんですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入厩馬近況 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる