じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロット抽選結果

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

抽選になったアドマイヤサンデー07シーズアン07ともに落選でした。
結局アーティストチョイス07のみの出資確定になりました。シーズアンの07にはどうしても出資したかったですが倍率も高かったししょうがないですね。

落選したので1.5次に参加可能ですが、残口少ない中で気になるのはサダムブルーアイズの07メインタイトルの07くらいで他にも気になる馬もいるので1.5次はパスしようかとも思ってます。その気になる馬とはレディフェアリー07タイキナタリー07ビューティテイストの07フサイチケリーの07です。ホントは全馬に出資したいですが予算的にも難しいのであと1〜2頭くらいに絞って考えてます。

全馬いいところもあれば気になる部分もあり、どれかに目をつぶらないといけないです。レディフェアリーの07は1次で出資確定させようかと思ったのですが、どうしても歩様に気になる部分があり行ききれませんでした。関西馬1頭確定してるので1頭は関東馬にしたいと思ってるのでタイキナタリーの07あたりに行こうかとも考えてます。レディフェアリーの07もあきらめたわけじゃないのでかなり様子見できそうなら考えてみたい1頭です。1.5次も来週なのでそれまでにまたどうするか考えてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【一口馬主】キャロット抽選結果は・・・
キャロットの1次募集。3頭に応募しました。抽選結果は・・・61.ビスクドールの07(おそらく無抽選)64.トキオジュリアの07(無抽選)69.フサイチケリーの07(無抽選)でした。あまりにも応募締め切りのギリギリに応募したので、「出資申込書」がちゃんと届いているか不安だったし・・・8月に特別入会したんだけど、すでに応募期間5日あまり過ぎた段階で入会申込みしたので、特別入会扱いになっているか不安だったけれど・・・ビスクドールの07がゲットできているということは特別入会扱いにして... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/10/11 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャロット抽選結果 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる