じゅんちゃんさんしょくウマウマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入厩馬近況

<<   作成日時 : 2008/10/09 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルアルセーヌ
今日アナウンスがあり現役続行になりました。まだいいときの頃に戻ってないようなので徐々に調子が戻ってくれることを期待してます。障害に行く可能性もあるのでもうしばらくは楽しめそうです。

マイネルプロートス
先週のスターリーの近況にプロートスと栗東に戻すと記載してあったし、放牧のアナウンスもないので続戦の様子です。そろそろダートあたり使ってくれないかなと思いますが次はどの条件使うのでしょうか?

ヴァンジェーロ
今日入厩しました。グリーンウッドでも速めを乗り込んでいるのですぐに体勢が整いそうです。ダート短距離は権利がないと出走が厳しいので10月19日の天王山特別(ダ1200m)から投票していくようです。万が一5頭枠に入っても体が出来てるので大丈夫でしょう。

スマイルミッキー
今日栗東に戻りました。前走もまじめに走ってなかったようで疲れはない様子なので19日か26日のレースに使う方向です。

メトロノース
予定の北海道2歳優駿まで日にちがあるので軽めの調整。今のところ中央からどの馬が参戦予定かはわからないですが中央枠は4頭なのでなんとか枠に入って欲しいです。

フェリスホイール
ようやく入厩しました。まだデビューまでには時間がかかるとのことですが、牧場でも速めをやらずじっくりやってきたので入厩したこれからがどうなるかですね。ダートの長いとこがいいと思うので12月の阪神くらいのデビューでもいいくらいの気持ちで行きましょう。メトロノースみたいに入厩してから3ヶ月経ってのデビューも経験したのでフェリスホイールも焦らずじっくりやって欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入厩馬近況 じゅんちゃんさんしょくウマウマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる